Skip to main content
Announcements
Qlik Connect 2024! Seize endless possibilities! LEARN MORE
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
smaruyam
Partner - Contributor II

【QlikSense】ボタンアクション[項目の選択をクリア]におけるautoCalendarの選択について

お世話になっております。BBSの丸山です。

表題の件につきまして、データマネージャーを使用してデータを取り込みしているお客様の中で、

年月の選択をリセットするリセットボタンを作成したいという要望がありました。

(年月はautoCalendarで作成されており、実際のデータには年月日のみがあります。)

ボタン内のアクション[項目の選択をクリア]で上記内容を実現させようとしたのですが、

項目にautoCalendarで作成した項目が表示されず、年月でのリセットが出来ない状況です。

autoCalendarで作成した項目やマスターアイテムで登録した軸等をリセットする方法を教えてください。
(ただし、全選択を解除する方法ではなく、あくまで各項目を指定して選択解除する方法をお教えください。)

2 Replies
tts
Employee
Employee

問題を再現できる最小限度のサンプルアプリはありますてしょうか?

また、利用されているQlik Senseのバージョンは何になりますでしょうか?

smaruyam
Author

すいません。
弊社内で解決しましたので、質問を取り下げさせていただきます。