Skip to main content
Announcements
Qlik Connect 2024! Seize endless possibilities! LEARN MORE
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Taro_Murata
Employee
Employee

機能評価係数Ⅱの分析アプリをQlik Showcaseにアップしました

2024年1月31日の医療データ活用勉強会(動画、資料)で作成しました機能評価係数Ⅱの内訳データを利用したアプリをQlik Showcaseに公開しました。
ぜひアクセスして、どのように動くか見てみてください。

機能評価係数Ⅱの内訳データ分析アプリ

Taro_Murata_1-1707204623720.png

Qlik Showcaseのご利用がはじめての方は以下のご説明もご参照ください。

Qlik ShowcaseはGoogleやFacebookのアカウントを利用してすぐにアクセス可能なQlik Senseのデモサイトです。これらのアカウントをお持ちでない方はアカウントを新規作成してアクセスいただけます。アクセス方法についてはこちらをご確認ください

Qlik Showcase(日本語版デモアプリサイト)のご利用について

サイトにアクセスいただいたら、以下の操作で「機能評価係数Ⅱの内訳データの分析_第33回医療データ活用勉強会」のアイコンを押していただきますと、Qlik Senseのアプリを操作いただけます。

こんなことはできないか、あんなことしてみたい、ご質問などあれば、このスレッドの「Reply」やこのサイトの右上の「Ask a Question」からご連絡ください。

Taro_Murata_0-1707204531430.png

0 Replies