Skip to main content
Announcements
Qlik Connect 2024! Seize endless possibilities! LEARN MORE
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Ayaka_Hanazono
Support
Support

Qlik Sense Enterprise SaaS の障害対応方法について

こんにちは。

今日はQlik Sense のクラウド版についてお話させていただきます。

現在、クラウド版の製品として、Qlik Sense Enterprise SaaS とQlik Sense Business がございます。

別製品としてご提供しておりますが、共通のプラットフォームに構築されています。

製品の特長についてこちらのサイトにわかりやすい表がございます。(製品機能の比較)

クラウド版の製品で障害が発生した場合にご確認いただきたいのが、クラウドのプラットフォームに問題はないかという点です。

プラットフォームのステータスをご確認いただけるサイトをご用意しておりますので、アプリにつながりにくい、開くまでに時間がかかる等ご報告がございましたら、一度ご確認をお願いいたします。

上記サイトを下にスクロールいただくと、直近の障害情報がご確認いただけます。

Ayaka_Hanazono_0-1613973767043.png

各テナント、ユーザー、アプリに依存した問題が見受けらます場合は、こちらのアーティクルを参考にトラブルシューティングの実施をお願いします。

サポートにお問い合わせいただく場合に必須な情報も記載しておりますのでご参照くださいませ。

また、最近新しくSaaS 環境の既知の問題を集めたアーティクルができました。

こちらもぜひご活用いただけますと幸いです。

本日ご紹介させていただきましたサイト、アーティクルは以下の通りです。

アーティクルにつきましては随時更新されますので、購読登録がおすすめです。

Status for Qlik Cloud Services

Collect information for Qlik Sense SaaS support cases

Known current issues in SaaS editions of Qlik Sense

Labels (1)
  • SaaS

0 Replies